お顔。 | らんらんな毎日♪

らんらんな毎日♪

セーブルのコーギー蘭です。
里親として、我が家にやってきた♀です。
日常の様子を、まったりマイペースに綴っています。

更新です♪

ある日の蘭。
頭にミニーちゃん(腕につけるやつ)を
付けられた蘭。

それを見て娘は、
「蘭ちゃん頭、可愛いーゲラゲラ」と大喜び。

蘭はというと…
ですよねー(笑)
すぐ外して差し上げましたグッ

蘭が我が子になってから、
早7年半。

↓こちらは、我が家に来た日の蘭。
右目はドライアイでショボショボ、
少しヤンチャそう?なお顔犬

↓現在の蘭。
可愛いー酔っ払い
あ、つい親バカが…(笑)

蘭、何だかお顔白くなりましたよね?
今年の夏が来たら、蘭も13歳。
お散歩も、ご飯もおやつ大好きだし、
ボール遊びだってしますが、
もうシニアなんだなぁショボーン

蘭も大事な家族の一員。
顔が白くなろうが、動きが遅くなろうが、
ずっとずっと、私の可愛い娘です照れ