7/9(5/5含む)~10/17までの医療費報告です。
皆様、報告が遅くなりまして大変申し訳ございません。
もう存在すら忘れられていたかもしれませんね。。。
本当に申し訳ありません。


またまた言い訳になってしまいますが、
2014年10月初旬には葬儀領収書以外の医療費
7/9(5/5含む)~8/28までの領収書を預かっていたものの、
10/18にパルボ発生により控えておりました。
パルボ終息後はサポーターズ都合による家庭の事情・家にゃんこの事情により慌ただしく、
葬儀領収書を預かれたのが2015年2月に入ってからでした。
そして、5/15に永眠した『さん』と、9/6に永眠した『ゆうたろう』の
葬儀領収書を預かれず、報告に入っておりません事をお詫び致します。
申し訳ありません。

今回の対象に追加がございました。
『はづき、なつき、まつりこ』は一時期パルボ疑惑がありましたので、
対象といたしました。
怪我をした『あさ』と、白血病の『ろっしー』も対象といたしました。

今回は画像にて医療費金額詳細をお知らせ致します。

{431140DA-1086-4F45-BA62-90E2B4A3C0C2:01}
{387A1BF6-FFF7-4E45-A148-446EBEAC6B21:01}
{01A58C26-E4FC-4028-8179-F005052D3B97:01}
{9D91431B-10FB-48FC-AB77-1164F0B11DA0:01}






前回残金 254.016円 - 第三回 医療費支援対象分 220.509円 = 今回残金33.507円
今後、さん、ゆうたろうの葬儀代を計上すると残額は0円になると思います。
尚、『かーる』の葬儀代は直接鈴木さんに御支援があったそうなので、
対象外にいたしました。

医療費支援対象外は117.597円
鈴木さん宅で必要になった医療費総額は約三ヶ月間で、
338.106円 (実際はそれ以上掛かっています)でした。

個人のボランティアとしてはかなりの負担ですが、
皆様のご支援で乗り越える事が出来ました!
本当にありがとうございました!!


被災動物サポーターズ一同

連絡先
廣瀬恭輔
ran.kagemaru@gmail.com