2018年もいっぱい頑張りました!笑 | 鈴木南名子のナナコテージ

鈴木南名子のナナコテージ

皆さんこんにちは!声優の鈴木南名子です!
いつもの日常などを気ままに更新していきます!
よろしくお願いします!

みなさま!
チャンアッパへ〜!!!
↑これハクナマタタ!みたいなナァナの挨拶です!!
覚えてね!!(๑╹ω╹๑ )

2018年!!!
皆さまいかがお過ごしだったでしょうか??
ナァナはねぇー
今年の一文字は
起承転結の「転」!!!でしたね!!
なんかねぇー、、、

まず事務所変わったでしょ!
それって大きい事だったなぁ、、、。
色んな方々との出会いやご縁で、スペルバウンドにお世話になることになりました!!
これ今年!!

他にも個人的に、、、こう、、、
職場が変わったりとかね笑笑
詳しくは言えないけど笑笑

とにかく色々変わる時期でした!!

ガンコンが終わったのも今年!!
これほんとにでかかった、、、。
まだ寂しいし、この年始にガシャがない寂しさ半端ない!!笑笑
ガンコンメンバーに出会えてほんと人生変わったからなぁー!!
みんなほんとにありがとうございました!!
ガンコンを愛してくれたユーザーさんたちにもスタッフさんたちにもみんなに感謝しかないです!!!

みんな大好きだったよおーー!!!
泣ける笑笑

ゆうこさんとは特に仲良しで、ガンコン終わってからも相当遊んでもらった笑笑
今日もコミケでお会いできたしね(*´ω`*)

素晴らしい仲間に出会えて何より!!
ツイッターのヘッダーも

これさ!!変えなきゃなとも思ってるけど、、、
寂しすぎて変えられないナァナでありました笑笑

来年は何か新しいのに変えようとはおもう!!!


そして!!
コトダマン!!!




なんといってもこれですよ!!
コトダマンの出会いでそーとー楽しい1年を過ごすことができました!!!
色んなゲストの方がいらしてくださって!!!
沢山の方々が遊んでくださって!!
こんなに素敵なゲームに出会えてナァナは幸せものです!!
ありがとうございました!!
2019年もよろしくお願い致します!!!

あとは、、、
VR関係も色々関わらせていただいたなぁー!!!
歌詞作ったり笑笑
IVRカフェで講師やらせてもらったり!!

貴重な経験も沢山しました!!!


2018年も沢山の方に支えられて、頑張り抜くことができました!!

2019年も頑張りますので、ぜひぜひよろしくお願い致します!!!


鈴木南名子