あけおめのプロレス!!! | 鈴木南名子のナナコテージ

鈴木南名子のナナコテージ

皆さんこんにちは!声優の鈴木南名子です!
いつもの日常などを気ままに更新していきます!
よろしくお願いします!

新年あけましたねぇーーー!!!

新年はあけてぐでぐでしてコトダマンして、、、

ステキな正月でした笑笑


そしてなんといっても!!!

こここーーーーー!!!

1/4!!


イッテンヨン!!!



東京ドーム!!

【新日本プロレス・東京ドーム大会】観戦に行ってまいりましたぁー!!!

興奮覚めやらぬ!!

人生初プロレス感動したぁ!!

会場が一つになる感じとかほんとほんとに語彙力失うぐらいすごかった!


コトダマンコラボメンバーの皆さんを生で応援できて幸せでしたぁ!!




プロレスは筋肉好きのマリアンヌと2人で観戦したのだ!!(*゚∀゚*)
↑以前一緒に配信させていただきました!笑


Tシャツとパンフレットを購入したのです!!(^∇^)

コトダマーでもある生!棚橋選手本当にかっこよかっなぁー!
みなさん全員かっこよかったけどね!!(*≧∀≦*)
降臨キャラだったケニー・オメガ選手も本当そのまんまだった!!はじめて満福にしたコトダマン キャラだったので思い入れ深かくてとても嬉しかったです!!
お二人の対決が見られたなんてほんと幸せ!!╰(*´︶`*)╯

またぜひぜひプロレス観戦したいのです!!