あつまりたいの! | 鈴木南名子のナナコテージ

鈴木南名子のナナコテージ

皆さんこんにちは!声優の鈴木南名子です!
いつもの日常などを気ままに更新していきます!
よろしくお願いします!

みなさん!!
ナナ公です!!

本日は!
初めてのトークライブイベント!!


「あつまりたいの!」がございました!!

左から!
がっつきたいかのくらっちゃん!
あまりん!
ゆうこさん!
ナァナ!
そしてがっつきたいかいっちゃん!!

このメンバーはガンコン繋がり!!
ガンコンの応援団終わってからもこうやってみんなでトークライブをわいわいできる仲間になれたことは本当にありがたいのです!!

ナァナにとってはとてもとても大切な仲間たちなのです✨✨

本日来てくださった方々からツイッターとかアンケートとか色々意見を寄せてくださっているのを見て心温かになってます!!

沢山の差し入れもありがとうございます!!
とても嬉しいのです!!

なかなかファンの皆さんとお顔を見てのイベント
ナァナ は少ないので、とてもとても貴重な、そして尊い時間でした!!!


足を運んで下さった方々ありがとうございました!!!

そして!
あつまりたいの!はYouTubeチャンネルも開設!!!

こちらもご覧いただいていたら本当に有り難やです!!!
ナァナ編集担当なので!!
めちゃがんばってます!!笑笑

これからも沢山沢山声優活動頑張っていきますので、これこらも応援よろしくお願い致します!!