ホームタウンドルパ京都12に行って来ました その2 | ranmaruのブログ

ホームタウンドルパ京都12、その2は限定&すみかショップの展示など。

既にアフターも終わっているのですが、記録として。


まずは限定DDの展示。SDは撮り忘れました・・・








まりこせんせーの浴衣Ver.ですね。








アリサはアニメ版で再登場。








DD初のエルフ耳っ娘のキリカ。


以下、すみかショップの展示。































続いてDearSDの展示コーナー。











そして最後はオークションモデル、SD16パール。最終的な価格は失念しましたが、かなり行ったと思います。












以上、端折っていますが展示関係でした。


続く・・・