ドールズ・パーティー34 その1 | ranmaruのブログ

みなさま、お久しぶりです。ずいぶんと久しぶりの日記になります。


ドルパ会場並びにドールポイントでご一緒させて頂いたみなさま、お疲れさまでした。


これから低調なペースになるかも知れませんが、できるだけ更新して行きたい思います。どうぞよろしくお

願いします。


まずは先日のドルパの記事から。その1は導入編です。


今回はジョイントフェスティバル「通称:ジョイフェス」ということで、ドルパとスケールモデルやガレージキッ

トのイベント・ホビーラウンドが同時開催されました。




ビッグサイトに着きました。雲ひとつない晴天ですね~




10時からの先行入場のための列が外にできておりました。




定刻より遅れましたが、いよいよ入場です。






ホビーラウンド側、スケールモデルなどの展示。




キャラグミンで祝う「スレイヤーズ」25周年記念展。もう25周年なのですね~




新作SD、ブラックジャックの特別ブースが出来ていました。












旧型客車のボックスシートがリアルに再現されている! ←見るところはそこじゃない?















以上、ドルパ導入編でした。


次回に続きます・・・