にゃんず日記カレンダーはんこ | ミシン ときどき ハンコ 〜ところによりネコ〜

ミシン ときどき ハンコ 〜ところによりネコ〜

姉妹で手作りにハマっています♪
それぞれ手作りしたものや
実家で飼っている猫のことをのんびりペースで綴ります。

にゃんず日記』のなおちゃんより
来年のカレンダー発送時の封筒に捺すはんこのオーダーをいただきました爆笑



「猫の折り曲げ厳禁はんこ」
ということだったので

こちらの写真からヒントをもらって
下矢印
{358066F8-8C6A-439E-AEBD-098368204481:01}
にゃんず日記より画像をお借りしています)


{78779E6E-0B3D-4105-AA8C-2E5699CD642B:01}

お腹の中に文字をいれてみました猫

カレンダー、もう少し受付してる…のかな?
めっちゃ可愛いにゃんこ写真たっぷりのカレンダー❤️
ご注文された方には
「rannyars@nicchi」のはんこ付き封筒でお届けになりますお願い