尾道はんこ | ミシン ときどき ハンコ 〜ところによりネコ〜

ミシン ときどき ハンコ 〜ところによりネコ〜

姉妹で手作りにハマっています♪
それぞれ手作りしたものや
実家で飼っている猫のことをのんびりペースで綴ります。

今回は屋号はんこのオーダーをいただきました爆笑

その方のハンドメイド作品を以前私が購入したときに
地元のお菓子を一緒に送ってくれたので
何かお返しを…

と思って思いついたのがコチラ
下矢印

{2810F143-666B-4C6A-8475-06C357700E2B:01}

その方が住んでいる
「広島県尾道市」
のはんこ。

意外と県はんこや市はんこ、可愛いかもラブ


で、そちらの方からオーダーをいただいた屋号はんこはこちら。

{D0A4D920-4E47-42BA-9C80-415125699643:01}

文字だけのシンプルはんこキラキラ
英字とカタカナの2行はんこというのもおしゃれです❤️