地元の友達とオンライン飲み会 | 助産師yumiの転勤族暮らし

助産師yumiの転勤族暮らし

転勤族、子供3人、片づけられず、片づかない部屋にイライラ…。
ライフオーガナイズを学んで、自分にも家族にも優しいお片づけができるようになりました。
フランスで学んだガスケアプローチを広める活動もしています。

昨日は高校時代の友達とオンライン飲み会。
私はいつも帰省するタイミングが合わなくて会えないので、久しぶりにオンラインで会えて楽しかった〜!

高校の友人が一番気をつかわない仲かも。
家族がいるので参加できない友達もいたけど、また今度は時間を調整してできたらいいな。

私の田舎は電車とか乗らないし、三密になるほど社員もいないので、基本的に平常通り。
都会はみんなテレワーク?有休?になったようでした。
私のような医療関係者やお肉屋の友人も平常通りです。

こんな歳になっても夢を語る友人もいて、羨ましくもあり、夢の実現が楽しみです。

最近、嫌な夢ばかりみて、朝疲れて起きる日々だったのですが、お酒も飲んで楽しい夢も見て久しぶりにスッキリ眠れました。

またゴールデンウィークにやりたいな