四国カルスト | 助産師yumiの転勤族暮らし

助産師yumiの転勤族暮らし

転勤族、子供3人、片づけられず、片づかない部屋にイライラ…。
ライフオーガナイズを学んで、自分にも家族にも優しいお片づけができるようになりました。
フランスで学んだガスケアプローチを広める活動もしています。

引っ越してからいつか行きたいと思ってたところへ。


四国カルスト

もう、絶景。
市内は35度あったこの日でも、ここは26度。ちょっと涼しい。

なんたってこの景色がもう…



流星群が見えた日の翌日で、お盆休みの真っ只中で
キャンプしてる人でいっぱいでした。

牛さんものんびりしてるし


気持ちのいいところでした。

せっかくだから、並んでたけど、ソフトクリーム400円!

珈琲も並んでいました。

ただ、ここにたどり着くまでは離合しないといけなかったり、1台しか通れない細い山道がかなり続きます。

バスは通ってないし、通れないような山道です。ガードレールない山道もあるし、夜は慣れてなかったら運転は厳しそう。

平日だったらいいかもなぁ…
行く日を間違えました💧

でも、ぜひみて欲しい絶景です。