DD4Dでビール | 助産師yumiの転勤族暮らし

助産師yumiの転勤族暮らし

転勤族、子供3人、片づけられず、片づかない部屋にイライラ…。
ライフオーガナイズを学んで、自分にも家族にも優しいお片づけができるようになりました。
フランスで学んだガスケアプローチを広める活動もしています。

ずっと行きたかった地ビールのお店。

DD4Dさん。

えっ、入口はお洋服屋さんだよね??
しかも街中。

なんと、レジカウンターの先はクラフトビール工場になっているのです。
日本語堪能な外国人の店員さんにオススメを聞きながらチョイス。


えー、どれにしようか迷う〜。
ピルスナーにしました。


夫はもうお酒は要らないとのことで、アイスコーヒー。
ちゃんと豆から入れてくれてるのか、とてもいい香りがしてました。

いちいちオサレなんだわ。

とってもフルーティで美味しくいただきました♡

いっぱい種類あるみたいだから、また来て飲もう♪