愛媛の美味しいお肉 | 助産師yumiの転勤族暮らし

助産師yumiの転勤族暮らし

転勤族、子供3人、片づけられず、片づかない部屋にイライラ…。
ライフオーガナイズを学んで、自分にも家族にも優しいお片づけができるようになりました。
フランスで学んだガスケアプローチを広める活動もしています。


お盆期間中に太陽市で明らかに美味しそうな牛こまを発見!

100g580円の2割引だって。
伊予牛絹の味、すんごい美味しいけど、普通は高いんだよね…この3倍近い。
4パックだけ、ほかのこま切れとは明らかに肉質が違う。
これは、買って帰るしかない!
今日はすき焼きしかない!大してどこも行ってないから奮発しちゃお。


開けてみたら、ひぇー、ステーキ肉とかすき焼肉とかの端っこみたいな大きなこま切れでした。

とろけました〜。

愛媛に来てなにが美味しいって、お肉がびっくりおいしい!
伊予牛絹の味と甘とろ豚は絶品です。

もうほかのお肉食べられない。