暑いので | 助産師yumiの転勤族暮らし

助産師yumiの転勤族暮らし

転勤族、子供3人、片づけられず、片づかない部屋にイライラ…。
ライフオーガナイズを学んで、自分にも家族にも優しいお片づけができるようになりました。
フランスで学んだガスケアプローチを広める活動もしています。

暑い、暑い…
言ってるのもだるいのでツーブロックにしました。

涼しい🎐汗も押さえぶきで済みます。


暑いし、この髪型だと似合わない服もあったりして、色んなものを手放したくなり、クローゼットの中も引き出し一個分処分しました。

一着しか服を買わなかったこの夏。

家と職場の往復しかしなかったせいもあり、何も不自由なかった上に、お気に入りの服しかないので選ぶのも楽チンでした。