らんまる初めての旅行の巻2日目 | らんまるの気分屋日記。

らんまるの気分屋日記。

柴犬蘭丸とその家族の日記。

*家族*
長男→柴犬の蘭丸
   2013年10月4日うまれの9歳
次男→人間の男の子 通称チビ 8歳
長女→人間の女の子 通称メー 5歳
パパ ママ

1日目はコチラ★

蘭丸はじめての旅行で、ドッグリゾートWoofにやってきた我が家犬

記念撮影はチビと蘭丸と撮りたかったのに、モンスターチビがおとなしくしてくれるハズもなく、蘭丸ひとりで記念撮影カメラ


このホテルは大きなドッグランがたくさんあるのが魅力キラキラ

嫌いなお洋服も気にならないくらい楽しい様子口笛



ものすごいスピードで走り回る蘭丸を見て、嬉しくてキュンキュンしちゃいましたラブ

林のエリアは、まるでノーリードでお散歩ををしてる気分あしあと


写真はあまり撮れなかったのですが、ワンコもたくさんいて、蘭丸もとても楽しそうでしたラブラブ


感覚としては大型犬が多かったかな?
やっぱりこれだけ広々したランはなかなかないからねチュー

『らんまる!』って呼んだら大きなゴールデンちゃんが走ってきてくれて、思い切り飛び付かれて倒されちゃったママ笑い泣き
でも、すっごい笑顔で走ってくる顔が可愛くてメロメロになっちゃいましたラブ



今回の旅行では蘭丸は本当にいい子でしたラブ
蘭丸がいい子な分、チビのモンスターっぷりが際立ったけどー笑い泣き
ずっと心配してたマーキングもオムツでクリアできたし(足あげても出てこないことに戸惑う蘭丸も可愛かったラブラブ)、これからもっともっと蘭丸と一緒に旅行に行けたらいいなしっぽフリフリ


今年もあと少しですねニコ
毎回こんな拙いブログにお付きあいいただき、本当にありがとうございました。
来年もゆっくりペースになりそうですが、蘭丸とチビの様子を記録していきたいと思っていますので、お付きあいいただけると嬉しいですウインク

来年もよろしくお願いしますラブ