蘭丸5歳になりました | らんまるの気分屋日記。

らんまるの気分屋日記。

柴犬蘭丸とその家族の日記。

*家族*
長男→柴犬の蘭丸
   2013年10月4日うまれの9歳
次男→人間の男の子 通称チビ 8歳
長女→人間の女の子 通称メー 5歳
パパ ママ

こんにちわん犬

10月4日は蘭丸の5歳の誕生日でした好
ささやかながら、お家で誕生日パーティーをしましたヨチュー
毎年使っていた蝶ネクタイが行方不明のため、急きょ折り紙で作ったメダルでおめかし拍手

後ろの輪っかの飾りはチビと一緒に作りましたキラキラ
メーちゃんは蘭丸の近くに行くのが嫌だったのか、撮影許否笑い泣き

HAPPY BIRTHDAY のシールの横には
折り紙で作った蘭丸もいますイエローハーツ
もともとはクマの形らしいけど、ちょっとアレンジ。蘭丸に見えるかな?びっくり

今回は誕生日ケーキではなく、プレートにしてみました照れ
(もちろん手づくりではありません笑)

それはそれはスゴイ形相で、あっとゆーまに完食照れ

↓うちに来た頃の蘭丸。
細くてシュッとしたワンコだったんですよおいで

今はどっぷりと主のような存在です(笑)

パピーの頃のチョロチョロした蘭丸も可愛かったけど、いまのこの存在感も安心できて好きラブ
頑固な部分も増えてきたけど、全部ひっくるめて大好きだよ照れ
これからもずっと元気で私の癒しでいてねチュー


今日もご覧いただき、ありがとうございました爆笑