飯まもる犬 | らんまるの気分屋日記。

らんまるの気分屋日記。

柴犬蘭丸とその家族の日記。

*家族*
長男→柴犬の蘭丸
   2013年10月4日うまれの9歳
次男→人間の男の子 通称チビ 8歳
長女→人間の女の子 通称メー 5歳
パパ ママ

蘭丸さん、


顔やばいって!!



目の色変わっちゃってるよ笑い泣き


何事かというと、、

ご飯まもってます!!

早く食べちゃえばいいのに、なかなか食べず、近づくと怒るってゆー

ママやパパはもう扱い分かってきてるから、あんまり食べないと蘭丸が怒ってても気にせず取り上げちゃうのですが、チビ達は恐いようで。。

『らんまるが睨んでくるから通れない~』とか言ってます笑い泣き

蘭丸が怒るのはご飯の時と、お散歩のハーネスつけるときだけ。
それ以外はどこ触っても怒らないし、他のワンコにも吠えたりしない良い子なんだけどね。
上矢印一応フォロー飛び出すハート


今日もご覧いただきありがとうございましたニコニコ