蘭丸9歳になりました | らんまるの気分屋日記。

らんまるの気分屋日記。

柴犬蘭丸とその家族の日記。

*家族*
長男→柴犬の蘭丸
   2013年10月4日うまれの9歳
次男→人間の男の子 通称チビ 8歳
長女→人間の女の子 通称メー 5歳
パパ ママ

蘭丸さん、10月4日で


9歳のお誕生日を迎えましたおねがい



平日のバタバタだったので、お誕生会は次の休日にしたかったのですが、チビ達が張り切っていて当日に決行。

ケーキを出したらクンクン言っちゃって、写真どころではなく笑い泣き
一心不乱。。

プレゼントのおやつを持っていたら追いかけられてるチビ笑い泣き

人間に換算すると52歳?とかで。
我が家の中では最年長で
『おじさん』と呼ばれておりますチュー

や、意地悪じゃなくて、めっちゃ愛情込めてですよピンクハート
『おじさぁーんラブラブなんて可愛いの!?
『世界でいちばん可愛いおじさんねブルーハーツ
などなど、くだらないですね笑い泣き

左はチビ(息子)からのメッセージカード。

イチゴのショートケーキだそうで、イチゴをめくるとメッセージがあります。

右はメーちゃん(娘)からで、上下逆になっちゃったけど、蘭丸を作ったそう。

子供達と選んだぬいぐるみも、さっそく気に入って遊んでくれたスター


いつの間にかシニアと言われる年齢になってた蘭丸。


一緒に歳を重ねてるとなかなか気づかないけど、やっぱり白髪が見えてきたり、寝てることも増えてきたり。


でもまだまだ、あと何年も一緒にいてもらわないと!!


蘭丸おじさんは、わたしの一番の癒しなんだからねクローバー


これからも、ずっとずっと、仲良くしようねルンルン