お散歩中らんまるに出会いました | らんまるの気分屋日記。

らんまるの気分屋日記。

柴犬蘭丸とその家族の日記。

*家族*
長男→柴犬の蘭丸
   2013年10月4日うまれの9歳
次男→人間の男の子 通称チビ 8歳
長女→人間の女の子 通称メー 5歳
パパ ママ

夕方散歩のとき、らんまるに出会いました。



なんてねチュー

はい、タヌキでーす笑い


我が家は平成狸合戦ぽんぽこのモデルになったエリアに程近く、ニュータウンとして開発されながらも多くの自然を残している地域なんです。

だから、狸は夜のお散歩ではしょっちゅう見かけるし、キジが家の前を歩いてたりもするおいで

だから狸を見るたび、正吉やぽん吉の子孫なんじゃないかと思ってますチュー

これは今日のお散歩。
影が、わがままボディすぎる無気力


魂でも抜かれると思ってるのか、正面のお顔はなかなか撮らせてくれないびっくり

遊歩道秋めいてきて、いい感じだったんだけどなイチョウ

では、またてへぺろ