プライベート空間は必要? | らんまるの気分屋日記。

らんまるの気分屋日記。

柴犬蘭丸とその家族の日記。

*家族*
長男→柴犬の蘭丸
   2013年10月4日うまれの9歳
次男→人間の男の子 通称チビ 8歳
長女→人間の女の子 通称メー 5歳
パパ ママ

こちらのテント。
ボールを入れて遊ぶヤツ。
邪魔すぎて押し入れにしまってたのを、チビ達にまた、出して欲しいと頼まれまして。。
でもチビ達はボールは入れずにクッション持ち込んで秘密基地みたいにして遊んでました。

すると、、、
あれ!?蘭丸さん!?

いえ、、
文句は無いのですがびっくり

このあとお水を飲みにいったあと、またわざわざココに戻ってきてました笑い泣き

よっぽど気に入ったのか、また別の日にはお気に入りのポムポムプリンまで連れ込んじゃつて煽り

蘭丸さん、ケージはほとんど使わなくなってしまったので処分しちゃったのですが、プライベート空間はやっぱり必要なのかな?

でもやっぱ邪魔で片付けたいのですが、子供たちに「蘭丸が気に入ってるのにかわいそう」と言われて、まだこのテント、リビングを占領中チーン

蘭丸さんよ、そろそろ片付けてもいいですか?

今日もご覧いただき、ありがとうございましたてへぺろ