夏キャンプ@北軽井沢スウィートグラス | らんまるの気分屋日記。

らんまるの気分屋日記。

柴犬蘭丸とその家族の日記。

*家族*
長男→柴犬の蘭丸
   2013年10月4日うまれの9歳
次男→人間の男の子 通称チビ 8歳
長女→人間の女の子 通称メー 5歳
パパ ママ

こんにちは爆笑


かなり前の出来事ですが、夏休みに行った夏キャンプのお話。

に行ってきました~爆笑

とても人気があって、ワンコオッケーグッなサイトやコテージは土日はまず取れないイメージ。

今回は夏休み中の平日に取れたのですスター

今回のサイトは陽だまりガーデンサイトという、ワンコ専用ではないけれど、柵を飛び越えない子ならノーリードOKというサイト。
蘭丸はジャンプしないのでコチラで大丈夫ですが、運動神経抜群なワンコにはもう少し柵の高いフリードッグサイトもありました!

もちろんドッグランもあるので、蘭丸も楽しそうキラキラ

ツリーハウスやボルダリング、ハイジブランコなんかもあって子供たちも大興奮チュー

こちらは予約制のトランポリン。
暑いなか飽きずにピョンピョンしてましたグラサン

サイトはこんな感じ。
ドアは二重ではないので、出入りには注意が必要びっくり

夜はバーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

蘭丸にもお肉のお裾分けはしたけど、いつものカリカリフードをあげてもガン無視笑い泣き
『これじゃないの!!

敷地内には小川も流れてたので、次の日にちょっとお散歩あしあと
蘭丸楽しそうチュー

橋はイヤ凝視
断固拒否ムキー

でもママが先に行くと渋々ついてくる可愛い子花
こんな橋は初めてだったね笑い泣き

ここのキャンプ場はトイレもキレイで(←かなり重要ポイントキラキラ)炊事場や洗面所も丁寧に掃除されていて、とーっても快適ラブ

スタッフの方もみんな優しくて、チェックイン後もわざわざサイトまできてくれて『お困りごとはありませんか?』って聞いてくれて。

予約とれないほど人気なのは設備の充実だけじゃなくて、ホスピタリティの素晴らしさもあるんだろうなと思いましたニコニコ

スウィートグラスさん、楽しい夏の思い出をありがとうございましたスター