クールバンドつけてみた | らんまるの気分屋日記。

らんまるの気分屋日記。

柴犬蘭丸とその家族の日記。

*家族*
長男→柴犬の蘭丸
   2013年10月4日うまれの9歳
次男→人間の男の子 通称チビ 8歳
長女→人間の女の子 通称メー 5歳
パパ ママ

まだまだ暑い日が続いてますねガーン
19時すぎても30度超えなんてザラで。

保冷剤を入れられるクールバンドとやらを購入してみましたチョキ


これです。

小さい保冷剤が5個ついてきて、内側のポケットにいれます。

レビューを見てLサイズにしたのに、ぴったりすぎるくらいぴったり笑い泣き
苦しくないかな?と心配だったけど、パパは『ぴったりした方が冷たくて気持ちいいんじゃない?』と言って納得キラキラ

初めはブルブル何度も柴ドリルして気にしてたけど、すぐに気にならなくなっていつも通りのお散歩できましたあしあと

首元が忙しい泣き笑い

柴犬には唐草模様でしょ!と思ったけど、やっぱり人気で売り切れえーん
蘭丸はオシャレな柄は似合わないので(←失礼)おにぎりにしてみましたおにぎり

なんとなくだけど、いつもよりも休憩が少なめだったような気がしなくもないようなニヤニヤ

とりあえず嫌がらずにつけてくれるので、継続してみます指差し

↓最近抜け毛がすごすぎてスカスカアセアセ

今日もご覧いただき、ありがとうございましたチューリップ