蘭丸とベルナティオに泊まりにいった話 | らんまるの気分屋日記。

らんまるの気分屋日記。

柴犬蘭丸とその家族の日記。

*家族*
長男→柴犬の蘭丸
   2013年10月4日うまれの9歳
次男→人間の男の子 通称チビ 8歳
長女→人間の女の子 通称メー 5歳
パパ ママ

すこのごろ時間が経つのが早すぎて怖いガーン


職場で上期の業績評価シートを作成しなきゃで、期首に設定した目標が全然できてない不安


今年の上期って2ヶ月くらいしかなかったよね!?

んなはずないか…



さかのぼること6月の終わり

さかのぼりすぎ…

あてま高原リゾートベルナティオ

に蘭丸と泊まりに行ってきましたスター


新潟県の十日町にある大好きなリゾートホテルで、独身時代から両手じゃ数えきれないくらい行っていますチュー


旅行サイトやGoogleのクチコミもすごく高評価で、うそ~って思うけど、行ってみれば嘘じゃないと納得できるキラキラ


東京ドーム109個分って、もはやピンともこないほどの広大な敷地で、さすが新潟、冬は豪雪を活かしたスノーパークがオープンし、スノーチュービングやスノーモービルも楽しめます爆笑


夏は花火やホタル、星空鑑賞などのイベントがあったり、長岡の花火大会やフォトジェニックで人気の清津峡へのバスツアーもあるときたキラキラ
サイクリングやゴルフ、パター、カヌーなんかもできるし、飽きることがないびっくり

これまでは蘭丸抜きでホテルのお部屋に泊まってたけど、今回は初めてワンコ🆗のコテージに蘭丸と一緒に泊まってみましたキラキラ



今回泊まったのはこちら。
1棟が半分に分かれているタイプのコテージ。
今回はお隣に誰もいなかったので、音なんかも気にせずに過ごせましたニコニコ

これ以外に1棟貸しきりでドッグランつきのコテージなんかもありまっせグラサン

玄関には足洗い場、飛び出し防止のゲートもあしあと

いちど教えたら、外から戻るときはちゃーんと玄関で足拭き待ちしてくれる、可愛い子あしあと

お部屋は広くて清潔で、キッチンには素敵なコーヒーメーカーもコーヒー
我が家は折り畳みサークルを持っていきましたが、奥にケージもありますよ~

ベッドルームは2階でワンコは2階にあがることはできませんバツレッド
ちゃんと階段にもゲートがあります。

室内にはエアドッグの空気清浄機やプラズマクラスターの空気清浄加湿器?もあって、ワンコ🆗のお部屋とは思えないほど快適✨

あ、フローリングもちゃんと滑りにくいコーティングがされてて嬉しい飛び出すハート

この日はワンコのお客さんは少なくて、広いドッグランにぽつーんと蘭丸爆笑
暑くてあんまり走らない笑い

続きます音符