ストーンマーセと桃服2と。 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

゚+.(ノ*・ω・)ノこんばなっ!
らんです!




これは後でね♡





今日は前にギルド募集の記事を
見ていただいた梟士郎さんと
まちあわせして、ギルドに
入ってもらいましたっ!

ギルド募集のお知らせ




梟士郎さん

すごく真面目な方で、
メモを取るのが大好き。

わたしは「φ(..)メモメモ」とか
言ってても取ってないこともあるけど
梟さんは全部ほんとに書いてそうです!

今回は行けなかったけど、
またどこか行きましょーね!





(*˘︶˘*).。.:*♡





そのあと
ニニョさんとニョヒさんと、
ストーンマーセに行ってきました!

名前が覚えられないっ

迷う迷うとは聞いていたけど
ここはダメです。縦横おかしいです。
わかるわけないです(。ŏ﹏ŏ)


ニョヒさん、ニニョさんに
例によってついてきました。

…だってわかんないんだもん。




そして到着。

けっこう体力削られますねぇ。
プリーストスキルが
フル稼働でした!



けっこう一撃が大きいので、
プリの皆さんは、ブレスと
グロリア、プロテクション
を欠かさないように
しましょうね。



レアドロップの桃服どころか
盾が出たくらいであとは何にもない。
今度道案内の人がいらっしゃったら
また、行こうと思います!

桃2をプレアマにつけると……
可愛くなりそうなんだよなあ
(*´﹃`*)







最後にみんなでぱしゃ




最後一回だけ魔剣士で行ったけど
ボロボロにされましたよー。






ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ






おまけ

こっそりサクヤさんとツーショット

(*´σー`)エヘヘ







( ・ิϖ・ิ)でも……
女性ファンに怒られそうだねぇ
(。ŏ﹏ŏ)(。ŏ﹏ŏ)



でわでわ!
またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆