ライブラストで骨退治【TECスミス】 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

゚+.(ノ*・ω・)ノこんばなっ!
らんです!


追記:
このページがよく検索で出るようです
お越し下さりありがとうございます。

最後の方に、
ライブラストまとめ記事への
リンクを貼っておりますので、
そちらの方もご覧くださいませ。
┏oペコ。



昨日のほほんさんと約束してた
骨パテ!行ってきました!

なんと!
のほほんさんがTECスミス
育ててくれるって!

なんとお優しや(*˘︶˘*).。.:*♡





でも、らんはある「秘策」を
持っていきました。

話題の【ライブラブラスト】です。
ライブラスト?
他のブロガーさんも紹介されてますね。





(*´﹃`*)ナニソレ

な方のために解説しますね。

それは!
TEC型のような
攻撃力皆無なステでも、
スケルトン狩れちゃいます!
的なメソッドです(๑•̀ㅂ•́)و✧


まずは用意するもの
ライブラ
 cspd+1000  matk-50%

クリスタルピアスなどの
MP増える追加装備

魔指輪などINTが上がる特殊

こいだけです!



スキルは、
チャージング10
ブラスト10


あとは好きにとってください。
ブラストの前提でアロー5
ウォール5要りますが使いませんっ

全部で30あればできます!






ステータスはTEC極振りです。
もちろん何でもオケですよ。
40歳までステータス振らなくても
火力出るんですよ。はい。




さて。

上記を装着したのがこちら。
MATK25

なんとライブラは
MATK-50%なんで、
もともと50しかないこの子は
25なんですね。誤差ですね。、


そして詠唱スピードは1000超えてます。
ライブラのおかげですね!





そしてのほほんさん、
ニョヒさん、ゆとあさんと骨へ。

きゅいぃぃぃんっ【詠唱中】





ババーン(*´﹃`*)

なんとこのMATKでこの威力。



数字で見るライブラブラスト。

一撃で8匹倒してます。
スケルトンのHPは1000と少しなんで
全滅しますー(๑•̀ㅂ•́)و✧



1歳だったTECスミスが、
43歳になりました!

ライブラブラストオススメですよー!




ありがとね、
のほほんさん、
ニョヒさん、
ゆとあさん(途中で退出ありがとね!)




★デスクトップの壁紙にできそうだね

今日はこの辺で


でわでわ。
またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



追記

最新記事はこちらです!



ライブラスト講座 まとめのまとめ
【リンク】







.(*´﹃`*)





【おまけ】

全国ののほほんさんファンの皆様!
おまたせしました!


のほほんさんが途中で寝てたので
その貴重なお姿を、ご本人様の承諾の元
公開できることになりました!






(*´﹃`*)それでは





アップで……


※お眠りされてます(*´﹃`*)

寝てても可愛いのはどうしたらいいのー