『月見塔 真冬の空に ペカるもの』 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




★らんなくいずのご案内!

はい。昨日で4回キーワードを
だしてますね。

キーワードは全部で10回!
そのキーワードを並べ替えると……
ある言葉が出てきます。

それを元に答えてくださいね!

この時点で解けたらすごいです。





実はタイトルの最後に
「。」が付いている記事の
最後にキーワードを入れています。


まぁ解いたからって、
今んとこ何も考えてないけどね。

スミス制作用(DEX強化)、
らんな銘入りロッドとかなら
いつでも(o^-')b



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


そしてきのうはなんとなく
らんな劇場のロゴみたいなん 
作りたくなって切り抜き切り抜き
やってました。



できたのがこちら。

ちょっと不自然なんだけど
いちおう完成❤(ӦvӦ。)


え?

これつくってる間に、
レベルひとつくらい上がるだろー?
って…?(。ŏ﹏ŏ)

ええ、最後の方に気づきましたよ!
٩(๑òωó๑)۶



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:




きのうはいろはちゃと
ぱとさんと野焼き。

あと一人きたらマウエズ行こうって!




いろいろ声かけるんだけど
今日はなかなか捕まんない。


かばんぱんぱんになってきたので
報告してたらMiminおねー様登場!

さっそく確保しました(´v`)ニィ

(そのあとに続々と来てました……)






マウエズについた時に、いろはちゃが

ギルドに入っていろいろなひとに
会わせてくれたお礼がしたいと

アルティメットジェム

使ってくれるって!

やったーっ!



いつもはサポブレで行くんだけど
アルティメットって強くなるんだよね

いろはちゃ 弓
ぱとさん 杖
みみんさん 弓
らん……

んー(。ŏ﹏ŏ)ここは安全に壁かな。

強くなっても、赤床なんて
全部つぶしてやるー(๑•̀ㅂ•́)و✧




そして…………
(必死すぎて戦闘スクショ無いけど)


キラキラー


お(まぁ梨だけど)

おお(いつもの梨だね)

ぺかりん!

きましたーーっ!
◇マウエズ

アルティメットすごいなーっ(*´艸`*)



でもね。

やっぱり、アルティメット使うと
ボスがだいぶ強くなるみたいで、
なかなか倒れない。


しかも!
準備万端で望んだつもりだったのに、

まさかの自動アイテムが
渋い木のみ!

わわわわわわわわ!ってなってました。
危なかったぁ。




でも念願のマウエズ出て
良かったですーっ!

いろはちゃ……ありがとねーっ!


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そのあとはボスローガ。



まぁボスローガケチなので。
なんにも落とさなかったけどね。




実はひとつ思いついて、
試したい事があったんですよ。


ナイトスキルの
アサルトアタックって、
確率で【鈍足】付加するんだけど

実は盾を装備してたら、
【ノックバック】50%付加される
んだって(๑•̀ㅂ•́)و✧




この様子は動画で撮ったので今度
それと一緒に公開しますね!


みんなで記念撮影!
ぱとさんの定位置はここなのね♡

左からいろ(下)ぱと(上)らんみみでした



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


そして今日はメンテナンス
ですね!



弓や剣のスキルが大幅に
変わりますねー。

あとサンクチュアリもね。



不遇のサポートに未来はあるのか?
楽しみです。





でわでわ………

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事のリンク集【らんなび】