『連戦・連戦・連戦っ!』 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





昨日はスキル振り直した
双剣サポブレの「うらん」の
ためにいろいろ行ってました!

※かなりいろんなことがあったので
ダイジェストでお送りしています……
ごめんなさいm(_ _;)m



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


まずは…
うらんのメイン武器となる

蛮竜の剣

梨は持ってるんだけど
蟻が出ないんですよねぇ……

そこで

うらん「おまえたおすー」

とのことでしたが、意外と強く
ソロだと時間ばかりかかる。

少し悩んでたら、
ラヴィasさんからこちゃ

事情を話すと付き合ってくれるって!
やったぁ!



いっぱいやってくれたんだけど、
成果はゼロ……ラヴィさんには
7本も出たみたいなんだけど……
でも付き合ってくれてありがとです!



見た目グラディウスにしてみました♪

小さくてかわいい!
羽根ともぴったりですね(o^-')b

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

とりあえずいったん終了したら
今度は小葉ちゃからこちゃ!
あやかさんと一緒に
ボスローガ行ってきました!



頑張ったんだけど3人では少し
キツイ!
ふとフレンドさんリストを見ると…

いーくんがいるー!
まだパーティ組んだことないし
おそるおそる聞いてみる……

来てくれるって!やったーっ *。٩(ˊᗜˋ*)

そしていーくんが、
これまたつおい!

わたしが壁したら、きっちり
倒してくれるし、

わたしがどんなに
スナイプ撃ち込んでも、
タゲ飛ばないし…すご!(ㆁωㆁ*)


しばし狩っていると…………
ぺかりんっ!

きました、キリング蟻っ!
*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい!!

しかも密かにほめられちゃったー!
ボスローガ限定おトーフ壁ですけどねー。


そして集合写真!
ばいばーい٩( 'ω' )


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:





夜はみんなでカニ退治

ぱとさん(すぷらっしゅさん)
かたくりさん(片たく粉さん)
いろはちゃん(マイヤさん他)

と行ってきました。

最初はみんな好きなパラで
遊んでたんだけど、
いつの間にか、わたしには
無縁だと思ってた火力勝負に…

メンテ後やっぱり少しだけ
クリ率下がってるのか、
なかなか取れないんだけど


たまには取れます(o^-')b

なんかこんな遊び方も
イイですよねー。

和気あいあいと勝負してましたー。



そのあとは
ぱとさんが蛮竜蟻付き合ってくれるって!
そこにいてたMizyさんも一緒に
回すんだけど、ダメでした。。。

ぱとさんには出たらしいんだけどね。
うー(。ŏ﹏ŏ)


また頑張るぞーっ!




でわでわ………
きょうはこの辺で!
あとはおまけコーナーで
お楽しみください(o^-')b



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【おまけ】

あいりの目を盗んでもふもふ
してから、変なトビラの中に
入っていったうらん。

そこである人と出会いました。





うらん「(o・∇・)o わーい
たったかたーっ!
なんだここぉわ?」


じーーーーー。


ん?だれだーおまえー。」

四葉「おまえこそだれだー
ん?なんかふんいきがおなじだぁ!

わたしは…よつばだよ!」

うらん「わたし、うらん!
なんだかおなじにおいがするーっ
なんかうれしくなてきたー!



うらん&よつば
わーいっ!なかよしーっ!

あやか「・・・」



なんだこれー!
がんがんっ!


ガシャン!あ!
こわれちゃた…ないない………




このひと、せがたかーい
ほんとだー!なにしてんのー?

ナイアータ「・・・」

あいり
「こらー!うらんちゃん!
やっと見つけた!なにやってるの!
しかも昨日片たく粉さんのこと
『こなのひと』とか呼んだりして!
失礼でしょーっ」

「申し訳ありませんナイアータ様
この子、しつけがまだまだでして
…………って、いないっ!

四葉ちゃんとともに
すでにいなくなるうらんでした。

おしまい。

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


【番宣】
らんな劇場からの
お知らせです。



信心の低下によりチカラを失った
聖職者らんな。
仲間の支えを借りつつ、失われた
チカラを取り戻す旅に出る。

その答えを見つけることは
できたのだろうか?

全米年間観客動員数
第2557位!

全らんが泣いた原作『まいご日記』が
送り出す感動巨編(?)

近日公開!できたらいいな。

魔道士らんなのトーラムまいご日記
『聖なるチカラ』





期待しないでくださいね(。ŏ﹏ŏ)