307. 初めての赤ゼリーと、すいはんいえろーとうじょう!? | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!
 







カイナルぱぱのブログでも
書かれてるけど、
アーヌエヌエの制服を
新調しようって事で、
動いています。


プレアマ重装化だとか
女子だけサンタ軽量化だとか
わけのわかんないこと言ってる
ひとはいるんだけどね。


ゆぃちゃんといろいろ考えてましたー。

でも結局いい案でず…(。ŏ﹏ŏ)

またゆっくり考えよ♪



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


はい、
アルケミの熟練度100への道

着々と上がってきています(o^-')b


いま現在83。
リバイタⅣで上がると言われてる
86までもう少しですねっ!

60までリバイタⅢ
86までリバイタⅣ

だったかな。

あとは地獄のミスリルですね!




ギルメンさんでブロガーさんの
しろ。さんが100達成しました!

うーん(*´﹃`*)しゅごい!

これは、らんも続かないとですねっ!

しろさん調べでは1000万かかるとか…
うーん(゜-゜)100万じゃ…だめ?

今日は86にするぞーっ!
そして覆面戦士だっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


ふと見ると薬品が73ptしかない!

そこで、



ぱとさん
ラヴィasさんと赤ゼリーへ!

このレッドゼリー初めていったん
だけど、薬品いっぱい出るね!
これはすごいかも!(いまさら?)

この前紹介したフローラルビーも
なかなかだったけどね。



とりあえずこんなもんで
いいかなー٩(๑´0`๑)۶



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そして、すいはんじゃーに
新しいなかまがとうじょう!?


そのなも………

すいはんいえろー

いま、修業ちうなんで
装備がそろってません。
なので、イエローゼリー狩り。



あれなんか今日ゼリーしか狩ってない




ぱとさん、お付き合いありがとです!

ひだりから、
わんらん↓ぱとでした。


でわでわ………
またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【おまけ】
投稿お絵かきコーナーっ!


かたくりさんが描いてくれました♡

ツインテ重装メイジ外套羽根!
すべてきちんと押されられてます(o^-')b

とっても可愛く描いてくれて
ありがとですーっ!

かわいいなぁ、らんもこんなの
描けたらいいなぁ(*´﹃`*)


ありがとうございましたっ(〃∇〃)



過去記事のリンク集【らんなび】