456. 【らんな劇場】選抜総選挙2016♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





さて、ゆっくり休暇も
取らせていただいて
元気いっぱいです(o^-')b


昨日は

こんなの作ってました!
この様子は明日のぶんで
詳しく(*´艸`*)




はいっ


今日は【らんな劇場】特別企画

劇場選抜総選挙2016
開催致しますっ!


あの娘のお話が見たい!
あのひとはどうなったの?
などなど

みなさまのイチオシのパラを
選んでいただけませんか?



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


【ルール】

 みなさまの持ち点は3ptです。
それをどのように振っていただいても
構いません。


うらんに全振り!でも
あいり②らんな①とかでもおけ!



 投票は、ブログコメント
もちろん、ツイッター、ロビ
(ギルメンさん)
などのすべてが有効です。





 投票資格はありません!

初コメントの方でも、
いつも見ていただいてる方で
なくても、誰でもおけです!

「らんち②サヤカ①」 
だけでも有効です!





 開票までコメントは非公開です。

最後にコメントを公開しますけど
もし、「公開しないで」って
書いていただければ、
闇に葬ります(*´艸`*)




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


はいっ!

それではエントリーされた
パラたちです♪






エントリーNo.1

らんな 純支援
言わずと知れたメインパラ。
おとなしくてほんわか系だけど
大切なものを攻撃されるとキレる。

好きなもの「もふもふ」





エントリーNo.2

らんち おトーフ壁(vitスミス)
あまり鎧作ってない壁さん。
身体を鍛えるのが大好きな
体育会系女子な「ボクっ子」
最近イベント会場の
メギストンな人と
すこぶる気が合っている。





エントリーNo.3

らんにゃ アルケミスト
魔法系の家系に産まれるも、
魔力を行使できない。
そのかわり、錬金術と
情報収集能力に優れている。
相棒はウィル。





エントリーNo.4

あいり 魔法火力
支援よりも攻撃に偏った魔道士。
らんな家のツッコミ担当として
ゆうらんを助けつつ、試験勉強を
している。教師になるのが夢。





エントリーNo.5

サヤカ 魔弾師
最近めっきり影の薄いサヤカ。
「鬼教官」に歯向かうもの、
として部隊では一目置かれている。

口を開けばガルドを怒らせている。





エントリーNo.6

ヴェルヌ 双剣士
根強い人気を誇る女性剣士。
完全に軍人気質だが、ときおり
見せる女性らしさがポイント?





エントリーNo.7

うらん サポートブレイカー
弱冠7歳のうらんちゃん。
高ダメージは期待できないが
せっせと通常慣れを入れたり
細かい支援をする健気さが売り?





エントリーNo.8

ガルド 剣拳
第27特殊部隊隊長。もともとは
一回だけの「ちょいキャラ」だったが
その部下思いの発言や行動が
人気を呼び、レギュラー化。



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


はい!

以上、8名で行われます



もう一度ルールね。 

この中から、この子の劇場を見たい!
そうでなくても、この子好き!
っていうパラに投票をしてください。

持ち点は3点。どう振り分けてもおけ!
1点だけでもおけ(*´艸`*)

開票までコメントは公表しません。
ブログ、ツイッター、ロビ
なんでも集計します。


誰でも気軽に入れてくださいね(o^-')b



開票は7/31
投票はたった今からっ!




でわでわ………

投票ですっ!
お願いしますっ(≧∇≦)b



★結果発表★
http://s.ameblo.jp/ranran735/entry-12185551909.html



過去記事とリンク集【らんなび】