496. 【らんな劇場ミニ】素材ツアーで助け合い♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!







うらん「うーん。
らんにゃおねぇちゃんの
やくひん…こぼしちゃった

どおしよう(。ŏ﹏ŏ)




??「どうしたの?悲しい顔して
お姉さんに話してごらん?


悲しそうな顔をして座り込んでる
うらんに優しい声が聞こえる。



うらん「あのね、おねぇちゃんが
だいじにしてる、くすりを
こぼしちゃったの」

よろいをつよくするんだって、
たのしみにしてたのに……

ってあれ?どこから?

声の主がいない……。


??「ここよ♪」

なんと木箱の上にスクッと
立った女性が優しい
笑みを浮かべていた。

みゆ「わたしはみゆ。
薬品じゃないけど、薬品のもとなら
あまってるわよ。
分けてあげましょうか?

……と言いながら飛び降りる。

その動きは洗練されており
少しのムダもなく、そして
美しい(*´艸`*)


うらん「え?!ほんと?!
*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


はいどーぞ♪

うらん「うきゃあ!いっぱーい!」



うらん「みゆおねーちゃ。ありがと!
らんにゃおねーちゃはおこると
こわいんです……(。ŏ﹏ŏ)

みゆ「まぁ…うふふ(*´艸`*)」


うらんはうれしそうに、
帰っていきましたとさ。


おしまい。



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


……ってことで、

昨日インしたら、フレンドさんの
おしゃれなみゆさんが、
枯渇してるわたしに薬品を
持ってきてくれました!


ほんとに嬉しかったです(o^-')b



ありがとね!


そのあと少しだけ企みを……

このお話はまた今度ね(o^-')b



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さぁ止まってた鎧作るぞーって
思ったら、、、


まだ少し足りないのね(。ŏ﹏ŏ)


とゆーことで、インしてきた
キサネさんと
ぎでおんさんでロアに行くことに!


いっくよーっ!




さっそく単ストで狩りますー。

3人でもサクサク♪


ぎでおんさんに聞いてみると、
布ポイントがほしいんだって!


じゃかえっこしよ!

って事でわたしが出た布を
ぎでおんさんに

ぎでおんさんが出た薬品を
らんにもらえることに!


 



きっちんはぎでおんさんに布
わたしには薬品くれることに
なりました。


交換するときに、きっちんに
悪夢の結晶、忍ばせて
おきましたけどね(o^-')b




まさに助け合い(〃∇〃)




3人で狩ったらすぐ貯まったので

その場で鎧作成!


でけたっ!


その後も狩り続けて、


22000pt使ったのに……
また貯まりました(o^-')b



やっぱりロアは
いっぱいたまりますねー♪




左かららんきさぎででした!



ぎでおんさんがおちたあとは、


少しだけコイツ(o^-')b

たたっきってやるぅ!  


ってやってたんだけど…
やっぱり出ませんでした♪


まぁ、いつものことですねー。



そのあと、キサネさんとも
またまた企みが……。




これもまた今度ね(o^-')b




でわでわ………

今日はこのへんで!

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



過去記事とリンク集【らんなび】