498. 【らんな速報】柿コリンの色服速報(o^-')b | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





さてさて、
あと2回で500回達成です〜。

連続更新記録は、9月全部書いたら
15ヶ月連続っ!

まだまだ頑張らないとですね(o^-')b


それもこれも皆様のおかげですね♪

いつも見てくれてありがとです!







今日のぶんのリカバリーっ。
↑これは気にしないでね↑






はいっ!

今日のメンテナンスで、
柿コリンが出てきましたね(o^-')b



きょうは遅めのインだったのですが
キサネさんがいたのでいっしょに
柿コリン行ってきました!

あとkristaさんと
(  ]さんといっしょです!



今回も、こりんなんで
ラカウ平原を走り回る感じで
たったかたーっ!




これがなかなかいないんですよねー。

っと…めっけ!


もしかして強いかなー…って
思ったけどサポブレでも倒せる
らくちん仕様(o^-')b

でした!



お話しながら
楽しく狩ってたんだけど…




けっこう鎧落ちるのね!

わたしがドロップしたのは………



赤1赤2


黄1山吹1


橙1橙2



今日のところは
とりあえずわたしはこれだけでした!


も少し狩っておこうかな。
あの子のぶんも集めなきゃ。




きっちんとおそろいなったり
してました。

うらん「まねするなー」




コレの色は何でしょうコーナー。

これは山吹色?薄い橙?

着ると黄色に見えるのよねー。







まだまだ集めなきゃですね。

さてー。何を染めようかなぁ(*´艸`*)

楽しみです♪






左からかこらんくりきさでした!



また遊んでくださいね(o^-')b




でわでわ………

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 








:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


【おまけ】 

アバターチケットで回してみました!




 
1回目




2回目




また何かと
合わせてみよっと!(*´艸`*)



過去記事とリンク集【らんなび】