995. 【木材・薬品】たまには素材集めもね(o^-')b | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




さてさて!

前から載せてる
レベルあぷ表更新しましたー(o^-')b

実際にやってみるとこの通りには
いかないものですよね(。>﹏<。)


ふと思ったんだけど、経験値だけで
考えてるから割と難易度高いんだよね……




そこで少し思い付きました。


この表がHardモードなら、これを
ベースにNormalモードを作ろうかな〜
って思ってます(o^-')b

ルインゴーレムLunaとかはソロで
なんとかなるけど、イエルブHardとか
メメコレオウスとかは、
いくら経験値良くてもしんどいもんね。



あくまで、
この表は理論上の最大値なので………。
(見つけてないかもしれないけどね…)


また、すこしお時間くださいね♪

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さて、おととい
闇属性鎧失敗したんだけど……、

ほんとにありがたいことに、
猫みるさんが、また作ってくれて……
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
でも、今度は確定でやっちゃおうかな……と
ほんとに弱気ならんなのです。

しっかり考えて作ろっと!


そしてさらに、
ネヴィアさんからは魔素!
ほんと全然ないんだよねー。



どれどれ……………?
猫みるさんからもらった鎧に
能力つけようにも、足りないよね……。


魔素はまだサマーシェルあるから
なんとかなるかもだけど、
大変なのは………薬品!

ギガスピもつくれないじゃんー(。>﹏<。)


……



とゆーことで、
雪音yukineちゃん、
高校野球オタクさん
ダークスさんと、、、、
コーヒーゼリー叩いてきました!

これがまた薬品すごく落とすので
一回でこんなに(*´艸`*)
赤プルよりも早い感じですねー♪

途中でダークスさんとMyraさんと
交代して続行ーっ!


結構たまりましたー



でも、らんにはひとつ心配なことが……
★ペリグロ廃棄源】がぜんぜんない!
マーケットても結構高いもんね………。

とゆーことで隣のマップで
プランタマキナを叩いてきました!
やってたんだけど、火属性の魔導具で
やるので、
ご覧のような火の海に………
火の海の中得体のしれないモンスターが
襲いかかり、そして焼け落ちる。

まるでホラー映画さながらの
情景でした(。>﹏<。)

ちょっとしかしてないのにこんなに!

木材はここかもしれないですねー。


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


その後もコーヒーゼリーにもどって
ひたすら、ストーム!ストーム!
ストームっ!



おかげさまで
こんなにたまりましたー(o^-')b

全然素材集めしてなかったので
ほんとひさしぶりでしたー(*´艸`*)



みゅらちゃん可愛いのでぱしゃ!
(雪音ちゃんは撮れなかった……)

雪音ちゃん、おーたん、みゅらちゃん
ダークスさん、
また行こーね(o^-')b


よーっし!
あとは魔素だけっ!

サクッと集めて、鎧作ろーっと!


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】