1006. 【らんな速報★】怪物の森の探検だお! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




はい!
おとといからアップデートだね!

ペルルを踏んづけたりしながら
行ってきましたー(*´艸`*)


恒例のマップ探検♪
【怪物の森】で落とす
ドロップ情報ですー。
光属性のまどーぐがいちばん
実用的なのかな、かな?

みて!こんなにきれいなんだよー♪
これは染がいありそうです(*´艸`*)



アイテム調べには、
ラヴィasさんにお手伝いしてもらいました!
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとですーっ!

しかもラヴィさんには
ヨークのメモ帳から作れる
ホーリーローブいただいちゃいましたー。
なんかまたつくろーっと!

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとです

そして、ヲたんからも!

ホーリーローブ!




そして、雪音たんと
Napaさんから新刀の見た目を
送ってくれました!
みてみて!この刀ってさきっちょに
ちょうちょちょーちょ!とまってるの!
かわいー(*´艸`*)

これはどうも新しいボスが
落とすらしいんだよね!


きのうはキサネさんと新ボス
行ってみました!



とその前に………

行く途中に無駄に大きいキノコ……
ふえええ!
しかも無駄に怖い!!!!
これは後で狩りに行こーっと。




これが今回のボスっ!
名前がラルバーダちゃん!
隠れてるけど下のんが本体ね(o^-')b

(127)なのでウササンからのレベル上げに
いい位置にいるよねー♪


また経験値とかは調べとくね(o^-')b



その後はそのままきちんと
ピカピカルーキーさんと
ゴーレムビルダーに行ってきましたー。
でも少しやったとこで、力尽きました……

なかなかインできてないから
さっきみたいに贈り物もらったり、
いっしょに狩ってくれると
ホント助かりますー(*´艸`*)


みんな、(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね!




左からきさらんぴかでした!


新ボスのドロップも出たら
また報告しますねー(o^-')b



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆