1007. アバターとペットとブースト迷宮♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




ふええ
すっかり遅くなちゃたー(。>﹏<。)
昨日もほぼ寝落ちだし……
疲れてるのかなー。




さてさて、
きのう面白いもの見つけたんだ。

フレンドさんのロイズさんとこで
紹介してくれていた、
アバター製造サイト、キャラットさん。

けっこう似せることが出来る
みたいなのでアバター作ってみたんだー。

けっこう似せることができるから
楽しいんだよねー(*´艸`*)

さくっと作ってみたのでご紹介っ

じゃん♪
けっこういい感じついてるでしょ(o^-')b
清楚でおしとやか♪らんなさんです。

つぎはー

次女らんちクン♪
ボクっ娘な感じ出てるかなー?



さいごはー…
元気な7歳児うらんちゃん♪
だいぶ近づけることができたかも!

3つまでしか保存できないので
きょうはここまで♪
また作ったらご紹介しますね(*´艸`*)

印刷してシールにできるとか
書いてありましたー。

もしよかったら
らんのシール作ってみてね(o^-')b
(わたしのパラのシールなんて、
作る人いるわけないかー)(*´艸`*)




CARATさんの【アバターメーカー】です。
やってみてね(o^-')b

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さてさて、トーラムはというと
高校野球オタクさん(ヲたん)と
メタルスティンガーを狩ってきました。

ペットも育てつつ◇もでたらいいなー
みたいなかんじ!
2個くらい上がったけど、範囲が
多いからすぐ死んじゃうんだよねー。
ブラストが8まで上がってるので
頑張って育てなくちゃー(*´艸`*)


左からヲ……
こらー٩(๑òωó๑)۶ヲたんの
前立っちゃだめー。
まぁいっかとも思ったんだけど

いちおう……
左からをたらんでした!



やってたら、
napa_stさんから迷宮のお誘い!
いまトレジャーハンティング
やってるんだよね(o^-')b

宝箱がなんと五倍っ!
これは行かなくちゃですね(o^-')b


ひっさしぶりのカケルくん♪
ファンのおねーさまが
いらっしゃるようで(*´艸`*)

カケルくん、かわいいなぁ♪(親ばか)


( ゚д゚)ハッ!
一緒に行ったのは
napa_stさん
高校野球オタクさん
光の輪さんとですーっ。

それではしゅぱーつ!


941階(?)からスタートです

どんどん進んでいくんだけど
『迷』宮っていうだけあって
苦手なんだよねー。

あまりお役に立ててない?!
ほんとわたしってばやくたたずー。
どんどん進んでいったんだけど……、



なんだか………

ねむく……………


くー(᎑ ᎑).zzZ





zzz...❏┌(。△。)┐ハッ!

わー!ちょっと寝ちゃってた。
ごめんなさーいっ!

ミルクコーヒー☕
淹れてくるる!

そんなこんなで
左からなぱおたらんぴかでした!
(なんかタピオカに見えたのは秘密)

1,000階!
宝物庫到達ですー(*´艸`*)

まいご日記も1,000回なんだけど
みんな迷宮1,000階を何度も
駆け抜けてるんだよねー(*´艸`*)

わたしはできないよぉ…………。
皆さんすごいです(o^-')b



宝物庫で行われた
シュールな実験(*´艸`*)

最近出た【デストリュフ】っていう
食べ物。あれっていつでもどこでも
ちねるんだって(。>﹏<。)

なんとゆー危ないものお……
って事で、ヲたんが宝物庫で
食べてくれましたーっ!

さすが芸人魂(*´艸`*)

当たり前なんだけど
同じちにかたなのねー✧(๑❛ω❛๑)


じゃっ!
そーゆーことで( ´Д`)ノ

ひとり残されるシュールなヲたん
なんだか( *´ー`*)ドンマイデス

高オリ4個も出てきたよー!
またいこうねーっ(o^-')b


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
また、プレゼントいただきました。
【ゆき】さん、
みやはらさん、(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでしたー!
+8槍!これはヴェルヌさんのメイン槍に
なるかもーっ✧(๑❛ω❛๑)

またつくらなくちゃ!


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】