1025. 【バレンタインイベント】ビモチャンと、シアカラード初見っ♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




さて!
昨日はバレンタインデーでしたね♪
ちゃんとチョコ。渡せましたか(*´艸`*)




別に本命でもないけど、
Napaさんを筆頭に、いろいろ
渡してきましたよー(*´艸`*)

まぁまだ在庫あるので
また声かけてくださいねー(o^-')b
てかリボンがちょっと少なめに
なってきたから補充しなきゃね♪


さて
きのうはビモチャンでした!
20:00からスタートなんだけど
もう10分前からみんなスタンバイ♪

今日のメニューは、チョコ配りと
シアカラード行くみたいね。


チョコ🍫は政庁にGMマンゴーさんが
スタンバイして、そこにトレードを
していくんだけど………

こんな感じでたっくさんのひとが
いる中トレード……………

わたしの横のひとね(o^-')b
マンゴーさんにチョコ🍫あげるんだ!


でも…
ううう_(⌒(_´;ω;`)_
結局渡せませんでした。



最後はみんなで記念撮影(o^-')b
いっぱいいすぎたら消える人もいるのねー。
名前しかみえないひともいましたね。


次は、
シアカラード連戦っ!
まぁわたしって
あんまり当てられないのよねー。


そういえば、毎日見てくれてる
人には気づかれてるかもだけど……
シアカラードってまだ
やったことなかったー!

キサネさん
ネヴィアさん
◇トーコさんと
行ってきましたー(o^-')b
 

避けないといけないのは追尾青床の
おそーい誘導弾。
これはつおいから逃げてくださいねー。





最初は抜刀剣とかでやってたんだけど
短いコンボのほうがいい感じだねー。

そういえば、ちょっと前からコンボが
わかんなくて…………ダメージがあまり
出なかったんだー。

そこで、
ヴェルヌさんでやってみました!

まだ槍のほうがアタッカー取れる感じ。
 



うーーん。 
抜刀剣ってどうやるんだろー?!


しばらくやったときに、
ふと思いついて!! 
抜刀剣の150%コンボつくって
やってみたんだー!
 



うーん。
少しだけうまくいったみたい。

まだまだ抜刀剣こんぼ考えないと
駄目ですねぇ(。>﹏<。)




そういえばチョコオルグが落とすのは…
チョコレート色のオルグアーマーと、
チョコレート色のオルグメット

これって、両方装備すると
HP100%になるみたいだね(o^-')b

うまく装備するといいかんじに
なりそうだねー♪






でもみんな、
最後に生チョコ戦隊とか
いいだして………っ!

えっΣ(,,ºΔº,,*)
らんちゃんぴーんち!

わたしにオルグメットかぶらせようと
説得が始まります(。>﹏<。)

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!






そこに通りかかるNapaさん

らんな「Napaさんたすけてー!」


( ゚д゚)ハッ!
助けを求める人まちがえた(。>﹏<。)

なんとかかぶる前にぱしゃ!
左からねびとこらんきさでした!

この装備でもいちおう誰かわかるのね。
ほらね(o^-')b。

ちゃんとアイデンティティが
見え隠れしてますね(*´艸`*)


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【おまけ】
スクショ制限入ったので貼れないけど
誕生日とバレンタインデーの
プレゼント貰ったのんは
また載せていきますねー(o^-')b


過去記事とリンク集【らんなび】