1027. 【2018.2】イージスプロテク探検隊♪だお! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





さて!
きのうはずっとやりたかった………
イージスプロテク探検隊♪


全然調べてなかったんだよねー。
ずーっとイベントとかで
バタバタバタ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
してたもんねー(。>﹏<。)



と、そのまえに
らんにゃ(アルケミテイマー)の
スタージェム(o^-')b

プロボーグを10に、
あと、捕まえるスキル
テイミングとグッドテイムを両方とも
10にしたんだよねー(*´艸`*)

これで、まだまだ可能性が広がるね。


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

と!
イージスプロテク探検隊♪

いつも一緒に来てくれてる
キサネさんがきてくれました!

しばらくやってないので
いちおうご紹介(o^-')b

イージスプロテク探検隊♪
とは…………

イージスとプロテクション
それぞれのLV10スキルの効果。

プロテクション物理30%魔法-15%
イージス   魔法30%物理-15%
ダメージカットてきるんだよね。

なので、ボスに合わせて使わないと
逆に被ダメを大きくしてしまうんだよね。


とゆーことで、全ボスに突撃して
ひたすらダメージを受けて、
どういう攻撃があるかを
調べる『ドM』企画(。>﹏<。)


結果はこんど表にするねー。

まず行ったのは
巻き込み事故多発のダスクマキナ
これがおとすクリスタがいいんだよね。


いつかは手に入れてやるんだー(ง •̀_•́)ง

ダスクマキナは割合ダメージが多め
なんだけど青床が魔法と物理
両方あるので……【両方】ですね。


次がテュランマキナ
一部弱い魔法攻撃あるけど
ほとんどが物理なので
【プロテクション】



オデロンマキナ
だいぶいっぱい叩いたはずの
おでん🍢なんだけど、
ちゃんと見てなかったなぁ。

ぺしぺしだけが物理で、
あと全部割合攻撃でした。
とゆーことで、、、
【プロテクション】



つぎがモストマキナ
これって半分くらいダメージ与えないと
高台の攻撃しないので…………


らんちにかえて、
半分まで減らす作戦です(*´艸`*)

物理ばっかりなんだけど、
あの高台の青床は魔法攻撃でした。 
あれキツイよねー(。>﹏<。)
とゆーことで
【両方】ですね。


次はラルバータ
こちらも赤床が魔法も物理もあるので
【両方】かな。
でも赤くなってからの太い赤床。
らんなフル支援で20,000くらい
食らったんだけど………
致命的ダメージってでて、
なんの攻撃だかわかんなかった。

みんなごめんなさい。



最後はnapa_stさん→シルムさん、
七使ちたま
キサネさんと
きのこ🍄オンライン
これも調べなきゃね♪

この赤床も両方あるので
【両方】でいいよね(o^-')b


はいっ!

表にしたものはまた作るので、
できたらまた公開しますね(o^-')b



左からきさなぱらん

左からなならんしる↓きさでした!

まぁ……でないよね(。>﹏<。)



ってことで
イージスプロテク探検隊♪
きっちんいつもありがとね(o^-')b




でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】