1047. 【らんな速報★】ホワイトデーイベント2018始まったお♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



さてさて♪
ホワイトデー🎁イベント!
はじまりましたー♪


いつもの諸悪の根源レフィーナさんから
スタートするホワイトデーイベント!
今回は難易度が2つ追加になってるよ。
ミントが去年の最大だったよね。ソロで
傭兵さんといっしょに行ったんだけど
なかなか手ごわかったよー。


なので
雪音yukineちゃん
ダークスさん
カナンさんととつげきーっ。

いろんなパラでやってみたんだけど
いちばん相性が良かったのが抜刀剣♪

至近距離で当てていって、
鉄釘がなかなかいい感じで
ヒットするので攻防兼ね備えた
感じなのですー✧(๑❛ω❛๑)


ソーダまでやったんだけど
なんとか壁さんなしでも行けそうだねー。



左からゆきだくらんかなでした!


今回の矢とナイフ

飴細工の矢
光属性の上位互換、ATK高くなりました!
これは必須ですねー!

ビスケットナイフ
ヘイト高いとおもったら……?
あまりつかわないかな、かな?



あと、昨日作れたのはこれだけ!
今回は【ホワイトキャップ】が
いいかんじ!ヘイトも下がるし
クリティカルも確保できるんだよね。
でも攻撃MP回復マイナスは痛いかな。

ケーキナイフ】は
クリティカル重視だねー♪
クリティカルを上げつつ
ATKもあるから作っておいて
損はないかもですね✧(๑❛ω❛๑)



あとには奇妙な果実が
のこったとさ。

めでたしめでたし。

ほかにも作ってないのがあるから
また作ったら報告するねー(*´艸`*)



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




過去記事とリンク集【らんなび】