1050. 【ギルドイベント】ぽいとん雪まつり開催っ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





さて!
今日はEspoir Toneぽいとん
ギルドイベント
ぽいとん雪まつりを開催しましたー!



せっかくの雪合戦なので
ギルドイベントでなにか
やりたいと思ってたんだよねー(o^-')b
さてさて、それでは
ルール説明(o^-')b





もともと、珍獣VS正統派で
考えてたんだけど、、、
対戦相手がランダムなので……

ペア5連戦対決っ!

個人戦にしようかな…とも
思ったんだけど、せっかくの
ギルイベだし作戦組みながら
やってみたりして楽しいかなー♪

って事でペア戦にしてみました!



4vs4の雪合戦なので、ペアだと
チームになったり敵になったり
わちゃわちゃするかなー(o^-')b

たのしみっ(*´艸`*)!



それでは、
ぽいとん雪まつり
すたーーとーーっ!

一戦目はわたしはソロで傍観(o^-')b
みんな楽しそうにやってるーっ!




まじりながらやってたんだけど
途中で…………
◇邪悪なる魔剣つ!
でたーっ!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

………とも喜んでいられなくて(。>﹏<。)


じつはこのルール。
・勝ったら1点
・負けたら0点
アイテム
・ゆきうさ2点
・その他が1点
・◇出たら-2点
なんだよね。


酒場に戻って結果発表ーっ!

全部で2戦してみんなでいっぱい
遊べましたーヾ(´▽`*)!




そのあと
スクショ撮ることになって
わたしのお家にー(o^-')b
みんなで、ぱしゃっ!
楽しんでくれたかなー(*´艸`*)



撮影後に思い思いに遊ぶ
ギルメンさんたち。

ほんとにみんな忙しいのに
ちゃんと合わせてくれて。
賞金とかもみんな僕がだすよ!
とか言ってくれて………




遊んでるみんなを眺めながら
すごくしあわせな気持ちになってました。
ぽいとんだいすき!



ほんと、
壁さんや火力さんだけじゃなくて
ぽいとんのみんなを護れるような……
立派なマスターになれるといいな。



それまで。
頼んないマスターだけど……
しっかり支えてくださいね(。>﹏<。)




でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




過去記事とリンク集【らんなび】