1087. みんなの暖かい想いを胸に♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




さてさて
昨日はメインの純支援『らんな』の
仕上げにかかります。
レベル4スキルでだいぶいい感じに
なったけど……
杖が決まってなかったんだけど、

決まった杖はこの前つくった
『ディーアロッド』+11っ!
レベル4スキルを純支援に使う上で
大事になるかもなんだよねー(o^-')b

精錬したので穴あけしなくちゃ
…なんだけど、
わたし持ってなかったんだよね(。>﹏<。)


例によって座ってると…………
◆LOKI◆さんが、
お安く穴あけしてくれました!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

嬉しくなったので、久しぶりの
『ぎゅ♪』
ほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとですー!


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そのあとは……

LOKIさんと
高校野球オタクさん
雪音yukineさんと
ゴーレムビルダーっ!

そうなんです、
うらんのスキルポイントが
あと5ポイント足りないんです…。

みなさん手伝ってくれるってーっ。




ううう(。>﹏<。)いいのかな……



ヲたんの壁さんで軽快に
狩り続けますーっ。

またご紹介するけど、闇魔具
結構いい感じ(o^-')b
ダメージは全然なんだけど
サポブレにはほんとぴったんこ!

慣れは最大!
ブレイブオーラ!
ウォークライ!

そこに雪音たんとLOKIさんの
フィナウーっ!

ダメージは100万点を
超えることもあったみたい!
うまくいったのかな、かな?


あとすこし!
あと少しで完成でーす(o^-')b


左からゆきをたらんろきでした!



そして…ちょっとぽーっとしてたら
スキルを誤爆………っ!

上のスクショが…………
↓↓↓↓↓↓↓↓

地獄絵図に(。>﹏<。)

あううう
ごめんなさーーーい!

レベル143まで上がったよ!
っていうかみんなに上げて
もらったって言った方がいいかな。。。


ほんとにほんとに
みなさんの暖かい想いで
らんは生かされてます(o^-')b

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね!

でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



過去記事とリンク集【らんなび】