1097.【らんな速報★】アルティメア地下水路南 マップ情報♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




今日は新マップの
アルティメア地下水路・南
のマップ情報をお届けしまーす。

って今気づいたけど
左側に変な通路あるね(*'-'*)
あとで行ってみよっと(*´艸`*)


ツムリスの落とす【硬殻のお守り】は
物理防御としてはいい感じかもー(o^-')b
MP増えないのが辛いけど、
うまくすればけっこう使えるかもね♪

蟻さん狙わなきゃー。


ケロケロ♪



ATKの高い【ドリルボルト】!
物理貫通やクリダメ増えるのはいいけど
ヘイト+20%と安定率10しか増えないのが
ちょっと痛い(。>﹏<。)

これもいちおう取っとかなくちゃね。

はい、きょうはここまでー♪
クエルボ監獄はまた今度ね(o^-')b



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

きのうは
napa_stさん
七使たま
★Naoki★さんと
きのこ🍄オンライン!
メインらんなのレベル上げにぴったりー♪
スーパーデスキノコは150なので
154-155がつらいのかな、かな?

しっかり支援していきます(*´艸`*)

とにかく純支援って硬く作ってるので
けっこうちなないです✧(๑❛ω❛๑)

支援たるもの1番最初に
やられるわけにはいかないもんね(名言)



左からなおらんなぱななでした!

みなさんありがとーね(o^-')b
またあそぼー!



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



過去記事とリンク集【らんなび】