1099.【らんな速報☆】クエルボ監獄 MAP調査だお! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





今日は新マップ

クエルボ監獄のマップ調査!
どーーーしても、1つ出なかったのが
あってね。遅くなっちゃいました。


でわさっそく!
ノブグレイヴはMP+300にくわえて
なんとクリ率+30%なんだよね!
クリ率+30でした!ごめちゃい(。>﹏<。)
うまく使うといろいろ遊べそう♪

見た目はこんなん!
ヴェルヌ「ふむ、悪くないな」



次は

最大MP+300とヘイトが嬉しい
チャームベルト
福升ぽとむの上位互換になりそうですね♪

しっかり蟻さん狙わなきゃです。

腰のとこについてるチェーンと宝石だね
あいり「めがね…めがね…」

次に
かわいいって評判の魔導具!
耐性とかもあがるから、
ちょっと強めの敵さんときに
うらんで使おーかなー。
って思ってます。


スカートみたいにひらひら〜っ♪

魔導具本体も腰に装着できて
目立たなくていいね(o^-')b

うらん「とうめいで、きれーい!」


最後が全然出なかった
MP+250
この敵さんは2層とかからでるんだよねー。
見た目ぴょこぴょこしてかわいい♪

もう少し値が増えたら
使えるのになぁ(*´艸`*)


はいっ!

とゆーことで調査終わりでーす。
ほしいものは見つかりましたか?



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


はい、とうとう明日で1,100回ですね♪

1000回行ったから、
もう不定期でいいかな……。
とか考えたんだけど、

やっぱり継続やっちゃった(o^-')b


それというのも
Twitterやコメント、こちゃとかで
「続いて良かった」って声をかけてくれて……

大変だったけど、みんなのおかげで
なんとか続けられたよー!

ありがとでした!


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】