1124. 【らんな速報】ドローマ広場とアルティマキナのドロップ情報♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





はいさてさて!
昨日はアップデートでしたね(o^-')b
もうタイトルからしてイヤな予感しか
しないんですが、だいじょぶかな、かな?


つづきは実際に見てみてね(o^-')b



でわ、
さっそく【マップ情報】っ!


シールドが大きくてかっこいいのと、
変わった能力もってますねー(*´艸`*)



次にドローマ広場!
抜刀剣はスミスで出たらいい感じのんが
できそうだよねー(o^-')b



フィールドボスもいますね♪
このボスはまた今度ね(o^-')b



ってことで今回のボスは
アルティマキナレベル139
巨大直線赤床とか、
いろんなことしてきますね。
でも意外に直線赤床は割合なので
そんなに痛くないんですよね♪

きのうは
Napaさん、
キサネさん
C.lliyさんと行ってきましたー!

最初は1分ちょいかかってたんだけど
慣れてきたら破壊込みで20秒くらいかな

慣れてきたとこでNapaさんが
まいご日記の『3周年祝』ってことで
グローリージェムヴィクトリジェム
使ってくれるって!

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

ここはしっかり支援しますね(o^-')b

そして……、
ぺかりん♪
◇アルティマキナきましたー!

あと、槍と抜刀剣と特殊装備が
でるんだよね。
こんなんですー♪
槍が+20蟻きちゃった!
◇はピラーゴーレムの強化!

これでたぶん全部かなー(*´艸`*)

ってか、最後の【マキナリング
これってダブスロ固定みたいっ!

これがなかなか落ちないんだよね。





それもそのはず、ピラーゴーレム
みたいにけっこう高い位置に
破壊ポイントあるんだよね。



せっかくなので
アルティマキナの壊しにくい頭部分の
【壊し方】
敵に対して7時の方向で全員待機♪
壁さんが転倒させたら頭にマークが
出るのでみんなでたぷたぷ!




これでみんなマキナリング出たみたい!
(★´`)vおめでとっ!



………わたし………だけ、
出てないんですけどね…

さっきのスクショはマーケットの
画像なんだよね……(。>﹏<。)



左からなぱらん↓きさしーでした!

しーたんが寝ちゃったあと、
七使たまが降臨っ!

みんな寝るつもりだったんだけど
そのまま延長線っ♪
ごーごーっ!


さっきのしーたんときもだけど
破壊込みで20秒くらい♪
早い早いー!


すると………
ぺかりん♪
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
2つめーっ!

マキナリングでなかったけど
ま、いっか(o^-')b



上からきさ↓らんなな↓なぱでした!

Napaさんが最後映ってなくて
きっちんに撮ってもらいました♪


あーたのしかった!


新マップ情報いかがでしたかー?
また残りもやってくね♪

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


そういえば
朝はラスト明太さん!
空光花さん
Napaさん
Lilithさんといってきました!
何も出なかったけどちなずに
しっかり戦えましたー♪


スクショ制限になってもう貼れないけど
カルメルさんから片手剣
頂いちゃいました(*´艸`*)

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとですーっ!


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

なので今日は文字だけで……




でわでわ……… 

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】