1128. おしゃれも楽しいトーラムオンライン♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!






今日のまいご日記は珍しい
スクショから……
おとどけしますっ!


(*>ω<)っ畄どぞ!
……あれ?

普通のボア狩りだよね。
特になんの変哲もない……。

でも、思い返してみてー?
あんまりσ(o'∀'o)ボア狩ってないの。
しかも野良さん(わたしもだけど)と
だよー(*´艸`*)


でも実はすーめろさんに入れて
もらったので半分野良さんなんだけどね。

気が小さいのでなかなか
野良さんに入れないらんでした。

でもたまには新鮮で良いですね♪


最後にすーめろさんから
こっそりエナジーボトル♪
しばらく取りに行かなくても
いいね(*´艸`*)♪

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとですーっ。

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

じつは昨日の朝、
あと少し金属たんなくて
ふらっとボア行ったんだよね。

それには目的があって……

ぽいとんのおしゃれ監督
C.lliyさんにもらった服を
新しい魔服作って移したかったのねー!




しーたんには
うらんの正装Ver.も
あいりセンセの服も
コーデしてもらったんだー♪




無事、金属たまったので…………
まずは猫みるさんにもらったアニバ服に…

能力つけて…………




かんせーい♪

嬉しかったのでマイルームの教室で
撮ってきました(o^-')b


もらった服を重装化して、
しーたんの監修のもと
持ってたおしゃれを合わせて……

トレードマークの眼鏡も
テュラングリーフの◇女帝Ⅱ差しで
移し替えたんだよー。


こんな感じに仕上がりました♪

ほんとは◇イコノス付けたいんだけど
MPと詠唱速度に負けてしまいましたっ。

ダブスロなんて雲の上のお話だしね(o^-')b



そのあともしーたんとの
おしゃれ相談は続きます✧(๑❛ω❛๑)

しー「他にコーデしてほしい子いる?」
って言ってくれたので、

回避壁らんちの服が決まって
無かったのでお願いしちゃいました!

コンセプトは
・イメージカラーは
・体育会系のボクっ子
・動きやすい♪

こんな感じでリクエストしたんだよー。

そしたらすぐに考えてくれて、


じゃん♪

これはなんだっけー
暗殺者の衣だったかな、かな?

ちょっと露出高いけど、
マント、宮廷騎士下衣との
この一体感っ!

それはもう
納得のコーデだったのです! 


わたしの設定したパラ設定を
しっかり覚えててくれて、
想いを込めて作っていただいた……

しーたん、(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね!





いつもは戦闘ばっかりだけど
 
色を付けたり加工したり、
いろんな感じでおしゃれも楽しめる
トーラムオンライン♪
他のゲームだと決まったかたちの
決まった色のんしかないもんね(*´艸`*)

ほんと楽しめます(o^-')b♪

トーラムだいすき!




でわでわ……… 

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】