1130. TKGってなんだと思う? | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





ほっかほかのごはんに
新鮮なたまご鳥

画像はフリー素材です♪
ちょっぴり醤油なんか
まぜちゃったりして(*´艸`*)


あーおなかすいた!
٩(๑òωó๑)۶



って
軽く『ごはんテロ』したんだけど、

今回は食べ物のお話じゃなくて



Lobiの
TKG
トーラム   関連    グループ

なるプライベートグループに
招待されました(*´艸`*)



わたしはサポートグループ
サブリーダーをさせてもらってる
のです(とくに偉くないのです)が、

各グループのリーダーと
サブリーダーが連携しあって
トーラムを盛り上げていこう!
って事で、

この、『たまごかけごはん』に
お誘いいただきました!





まだ変更は有るかもですが
なんとトーラムには……





まとめ提供:Legina Surfelsさん
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとです!



と、
こんなにたくさんのグループが
(まだまだいっぱいあります)
トーラムで活動されていて、

それに伴い、こんなに著名な方々が
それぞれのグループを管理しておられます。



そんな中にわたしが入ってるなんて、
なんか申し訳ない感じですね(。>﹏<。;)



通称
たまごかけごはん。


まだ発足したばかりで
ルールとか、
連携とか、
何も決まってないんだけど

みなさんトーラムが好きな人で
現役の人ばっかり!



お互いに助け合って
トーラムをもっと楽しく
していきますので、応援📣
よろしくおねがいしまーーす♪



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さてさて、昨日のトーラムは

またまたダスクマキナ!
高校野球オタクさんに
連れてってもらいましたー✧(๑❛ω❛๑)




あいりセンセで行ったんだけど
んんんんん。
魔職ってなかなかキツイのですよね……



この魔のLv142をなんとか
乗り越えないとなんだけど………




仕方がないので、らんち(回避壁)で
戦ってみたら、意外と………(*´艸`*)


チャリオットの状態異常【恐怖】が
意外に良い仕事してて、らっくちん!



ひと足お先に143いきましたー♪

あとはあいりセンセとサヤカだね
がんばらなくちゃですー(o^-')b



左かららんをたでした!

またあそんでくださいねー♪




でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】