1188.【ドロップ情報】ヴェネーナ・コエヌビア | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




さてさて!
新ボス皆さん頑張ってますかー?
今回まれに見るドロップ数の
レイドボス
ヴェネーナ・コエヌビア


これだけ落とすので
いっぱい行かなくちゃですね(o^-')b
 
ってことで、
シルムさん
カナンさん
高校野球オタクさん
七使たま
BUFFERINさんといってきました!

戦闘シーンは
スクショ制限のためカット(。>﹏<。)
ごめんちゃい。


左から
しるらんかなをた
?、しるをたなならん
ばふらんでした!





そして……
今のところ落としたのはこれだけ!
※また落ち次第ここにアップしますね♪


片手、杖、魔導具
基礎値高いですねーっ(*´艸`*)
これがスミスで作れたら良さそうですね!

魔導具……いいな(o^-')b




自動弓、弓、抜刀剣
物理武器に限らずクリティカル+25は
おっきいです♪
ヘイトマイナスもいい感じですね(o^-')b


拳、盾、矢、短剣
拳にヘイトマイナスはつらいけど
この短剣、いいよね(o^-')b
ヴェルヌさん(旋風槍)にいいかも


追記っ!2018.7.28
両手剣、旋風槍
やっとでましたー♪
みんなクリティカル25って
いい感じだよね(o^-')b



あとは皇女の衣
和風(?)でかわいいっ♪
よくみたら物理耐性と魔法耐性たかっ!


梅の祖龍さんから見た目おくって
くださったのでいろつけいろつけ♪

ううー!楽しいよぅ✧(๑❛ω❛๑)
5黒Aを入れてみるといい感じ!
Bの位置が白いぶぶんなんだけど
何色が合うのかな……?
しーたんに見てもらってましたー!



それと!
基礎+7の魔導具が出たので
高校野球オタクさんに
使わないからって穴あけ
してもらいましたー(*´艸`*)

ヘイトありクリありMPも確保できて
ジャベリン使っても邪魔しない火属性!

サポブレに最適かもですね(o^-')b

サポブレには
ダメージあんまり関係ないので無精錬♪
でも少しだけしておこうかなー(*´艸`*)



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
この前からやっていた
麺つゆの別バージョンを進行中っ!
それに必要だった月桂樹の冠が
やっと完成ーっ!
30個以上できなかったのが……

今日は1個目で完成(。・・。)
嬉しいような、なんか複雑……

でもこれで一歩前進デス!



またご紹介しますね(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【おまけ】
皆様、おかげさまでまいご日記が
スマホゲームランキングで8位
記録しましたー *。٩(ˊᗜˋ*)و*
(今日は11位だけどね)

特に順位にはこだわりないけど
上位に食い込んでおくことによって
トーラム始める人が少しでも
増えてくれたら嬉しいです♪


引き続きみなさんの暖かい応援拍手
よろしくお願いします♪





過去記事とリンク集【らんなび】