1190. 【M確純天使】純支援を魔改造したよ(o^-')b | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんてす!




はーい、
マイルームの背景が
夏らしくなりましたねー(o^-')b
すっきりと晴れた青空っ
なんだか嬉しいですよねー♪


さてさて、このメインパラの純支援
なのですが、、、、
この度『魔改造』いたしました!



えっと 
MEN確VIT極MAXGuard純支援
MVMG純支援……

略して『純支援麺つゆ仕立て』です!



それとも【純天使】
うーん………
ちょっと言いすぎかな(。>﹏<。)



この前のBUFFERINさんと考えてた
M確INT極の確定フィナウ杖なんですが
ふと純支援に取り入れられないかなと
考えてたんですよねー(*´艸`*)

Guard率を落とさずに(90%)
HPMPを確保しつつ
(バフ込み目標HPMP20000/2000)
状態異常耐性を100%

そんな夢みたいなお話あるのかな、かな?

それが…あるんです♪


まだ一部完成してないけど
ご紹介しますね(o^-')b


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

まずは
麺つゆの1番の魅力である
状態異常耐性!
マッシュボーシ20%
メディコート15%
おしゃれ6%
これで合わせて41%ですね(o^-')b



そして……
MENを202まで上げてみました!
202÷3.4= 59.4117647%


とゆーことは…
そうび41%ステータス59%
これでぴったり異常耐性100%です!

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい



そしてGuard率
武器◇ゴーレムビルダー7%
ザハーク盾24%
鎧◇フラッペンダイバー6%
ガーディアン(盾S精錬)30%
重量化マスタリ10%
グロリア15%
合わせて92%なんだけど
Guard率はMAX90%らしいです。


ちなみにGuard力
◇ビルダー7%
ザハーク盾24%
◇グリレ5%
36%ね(o^-')b


んでさっきのステータス
HP18,796なんだけど
プラスバイタⅢで+1500なので20,296

MP1,710なんだけど
アドマジクルⅢで+300なので2,000

いちおう目標値達成ですーっ!
☆⸜(* ॑ ॑* )⸝やったあ

ほんと協力していただいた
BUFFERINさん、ありがとてした!


あとは装備を換装することにより、
ヘイト-110%とかもできるので
(異常耐性5%落ちちゃうけどね)
ボスに合わせて使い分け
していきたいと思います!


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さて試し撃ち支援行くのだー。
Napaさんと西園寺鞆音さんと
イベントEX130に行ってきましたー!



まずは開幕
何も考えずに支援コンボするんですが
途中で止められることがありません♪
これがホント便利!

1回でフル支援かけられるなんて
なんてストレスフリーなのかしら(o^-')b



この至近距離で攻撃うけながら
マキシチャージも追加支援も
ノンストップ(o^-')b

途中で食らうはずの
【麻痺】【発火】【出血】
【ノックバック】あたりもまったくなし

完全に足を止めてカニをひきつけます♪
これほんと、
支援に集中できますねーっ!

じつはVITが足りなくて完成っ
までは行かないんだけど、
(あと35なので完成はLV173かな)
まぁHPだけだし、20,000いったし
いちおうは完成かなー(o^-')b


皆さんほんとにありがとでした!



左からさいらんなぱでした!


その前に
キサネさん
BUFFERINさん
高校野球オタクさんと
久しぶりのヴォロトゥール

LV158のらんにゃ(アルケミ)と
うらん(サポブレ)を投入ー。

残念ながら上がらなかったけど、
あともう少し!
がんばるのだー✧(๑❛ω❛๑)


左からをたきさらんさいでした!
またれべるあげいこーねー!


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


今のとこのそうびはこんなん!


少しずつでも純天使✧
近づいていってるかな、かな?


まだまだ伸びしろはあるので
もっと頑張りまーす(o^-')b
応援してくださいね♪



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



過去記事とリンク集【らんなび】