1305. ラストPアバターで、しょうがないなぁ…。 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




はいっ!
昨日の夜はちょっと寒かったですね。
みんなあたたたたたかくして風邪とか
ひかないようにしてくださいね(o^-')b



昨日はラストのPアバターさん!
やってきましたー!

時間がなかったので少ししか
できなかったんだけどね♪


西園寺鞆音さん、
シルムさん、
さん、
キサネさんといっしょですー♪

最初はフィナウ三連っ!
シルムさんが壁さんで、できた人から
当てていく感じです(*´艸`*)

ある程度止めてくれるので、
デコイがいい感じであたって
良かったですー♪


らんなぱぱでやってみたり……


純支援でやってみたり……


一番速かったのは
アシュリーの麺つゆでした。
いちおう純支援だけどフィナウ
使えるので最後はやってたけどね(o^-')b


暗闇の中のこの神々しさが
良くていっぱいスクショ撮ってました♪



そういえば………
らんな「もうおわかれなのね…」





こんなとこまで出張してくれて
倉庫開けてくれたり………


可愛く怒って拗ねてみたり……(*´艸`*)



最後は「しかたないなぁ……。」

ほんと可愛すぎです(〃∇〃)
また1,100万ダウンロードとかで
でてくるのかな、かな?


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




左からはとしるらんさい



きさらんぴーしる↓さいでした!

また遊ぼーね(o^-')b






さてさて、明日はアップデート!
ロココ平野とか懐かしいです♪
骨拾ってくださいのとこですよね(o^-')b

でも
たぶん明日はインできません(ㆁωㆁ*)

ドロップ調査とか少し遅れるけど
ごめんなさいね(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】