1307. アミューバマキナの手甲がほしい① | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




ちょっとリアルがバタバタしてて
新マップのドロップ調査できてなーい!
新ボスも行けてなーい!
なので、ギルドの皆様、フレンドさん
ちょっと遅れてるけど付き合ってやって
くださいね(。>﹏<。)セツジツ


さて、
昨日インできたんだけど、
ぶるでんさんとこちゃしてて……
○○行かなーい?ってお話してました。

さて、まいご日記で紹介もしてない、
今まで倒してないフィールドボスが
いるんだよね。


さてそれは何でしょう……


ちっ…ちっ……(時計のおと)

ぶーーー(時間切れ)





答えは
アミューバマキナでした!

158というレベルでありながら
レベリングにあまり使われない
フィールドボス……

でも手甲がわりと優秀だとか?!

さて行ってみよーー!٩( 'ω' )و 

ぶるでんさん
空花光さん
Napaさんといってきましたー!


行ったのはサヤカ!
ちょうど156Lvだったので、いいかんじ。
すぐに158まであがったよー♪

でもなかなかうまくいかなくて
広範囲赤床からの割合攻撃とか、
どこに逃げればいいかわからない
放射状の青床とか……

すぐにダメージ食らうから
クロスファイアがたまらない(。>﹏<。)



だいぶ苦戦してしまいました。

あと、
らんな(純支援)でもやってみたけど
高いHPとスピードの遅さがアダになり
ぽっーとしてたら、すぐにHP危険水域に…


最後はうらん(サポブレ)で
やってみると……あらいいかんじ。

弓じゃなく今回は双剣モードの
ほうがいいみたいねー。
いいタイミングでファントムで
回避するだけだからねー(o^-')b

みんな手甲出たみたいで
クリスタもポロポロ出てたので
良かったんだけど、わたしは
なんにもありませんでした(。>﹏<。)

またつれててててててててね


左からぶるなぱらんそらでした!

Napaさんが毎回怪しすぎるのは
いつものことですね………


でわでわ………
今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【おまけ】
インできてなかった間に
いろいろ頂いちゃいましたー(*´艸`*)

新ボスこんな感じの武器なのねー(*´艸`*)

今度いっぱい行かなくてわ!
バターケーキ必需品だし、
この鎧作れるようになったんだねー♪

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!






過去記事とリンク集【らんなび】