1309.【ぽいとんギルイベ】と新ボス『マムフリュック』の落とすもの | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




おととい書けなかったんだけど、
23日はギルイベがありましたー!

今回はギルドメンバーの
主催 西園寺鞆音さん
企画 Celesさんが開催してくれました♪

3人組で当日発表されるボスを
倒して、その指定された
ドロップアイテムを提出すると
いう運と実力、
そして…迷わぬ非まいご力!

これらを兼ね備えたメンバーには
ジェムパのご褒美が……っ!

当日参加したチームは3チームでした。
2年生チーム
シルムさん、Celesさん、高校野球オタクさん
3年生チーム
キサネさん、pikaさん、ヴェガルタさん
元珍獣チーム
Napaさん、Noahさん、らんな

でした!
わたしは遅くなっちゃって、最後の方でしか
入れなかったんですが………
優勝【元珍獣チーム】
2位【3年生チーム】
3位【2年生チーム】でした!
ありゃ…なんかごめんなさい。
優勝になっちゃいました(。>﹏<。)

てか、元珍獣じゃないんだけどなぁ……。


今日来れたメンバーだけでぱしゃ♪
左から
のあをたらんきさぴか↙しるさいしーべが↓なぱ
でした!



きいろいのんとむらさきのんは
元珍獣チームデス(。>﹏<。)
(元じゃないじゃん)

 :*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そのあと景品のジェムパを
ごちそうになりました♪
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーいひっさしぶりーっ!

ほんと久しぶりでドキドキします。
がんばらなくちゃー!

とりあえず純支援で参戦して
しっかり護る作戦。
本体の攻撃より、周りのちっちゃいのんの
ダメージのほうが痛かったです(。>﹏<。)

でも
練習もしたので1分そこそこで
倒してぺかりん♪
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい



西園寺さん、
ホントに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとですー!
わたしほとんどイベント出来てないのに
もらっちゃっていいのかな……とか
思ったんだけど、みんないいよいいよって
言ってくれて嬉しかったです(*´艸`*)


左からのあなぱさいらんでした!
うーん。あやしい(ó﹏ò。)


落とす装備はこんなかんじかなー♪

ヘイト-75%はどこかで使えそうですよね。
ビブリーダの強化クリスタ!
MP700はおっきいよね(o^-')b


さてさて、
まだドロップ調査してないので
またマップ探検の報告しますね(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆






過去記事とリンク集【らんなび】