1311.【マップ調査】ミスルナ山、ロココ平野、忘失の洞窟だお♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



さてさて、ちょっと遅れてた
新マップ【ドロップ調査】
やってきましたよー(*´艸`*)

新たにテーマも独立させて
見やすくしていこうかなーと
おもいますー。



まずはミスルナ山!
イルーナの位置関係だいぶ
忘れてるんだけど(まいごじゃない)
こんなとこになかったよーな……
モザイク状にいりくんでるのかな?

注目アイテムはなんと言っても
幸せのお守り
ペットの獲得経験値が10%あぷ!
育ててる人はげと!しなきゃね♪
これだけはトレード不可なので
頑張って取らなきゃね。
(らんのん基礎値+7でたんだよ!)

あとはHP+500でましたねー!
8ヶ所つけたら4,000です(o^-')b




はいつぎは……?
トーラムでいう【ラカウ平野】
みたいなとこですね(o^-')b
最初のマップなので、
なつかしーっ!ってなりました。

特にこの辺とか【忘れられた洞窟】とかね



つぎはー?
忘れられた洞窟です!
この中も変な小さな階段とかあって
すごく懐かしかったです♪
ここはスケルトン置いてほしかった……

ここで出る短剣はATK高いので
アサシンとか出たら
……必要になるかもですね♪

でわ!ドロップ調査終了です♪
何かお目当てありましたか?

みなさんに
いいのがでますよーにっ(o^-')b


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さてさて、昨日は
シルムさん
西園寺鞆音さん
キサネさんとマドンゾードに
いってきましたー(o^-')b

しかも今回は難易度Hard
153Lvなんだって。
誰かいるかなー(*´艸`*)

って見てたら
らんち(回避壁)154
あいり(魔火力)154でした。
かべさんはシルムさんが練習って
事だったので、わたしは魔火力で♪


やっぱりあいりセンセは絵になるなぁ♪
しっかりダメージも与えることができて
いい感じ✧(๑❛ω❛๑)

この巨大隕石で2回ちんじゃったけど
これの範囲がいまいちわかんない……
ここまで大きくないんだけど、
かと言ってギリギリ攻めることも
無いしね……

とりあえずやられる前にやる!
ってフィナウしてました♪
(そしてやられました)


左からきさしるらんさいでした!

魔火力、最近やってなかったので
時々やらないとだめだなぁ……
って思いました。


そのあとは
らんにゃ
「ฅ(´□`〃)ฅにゃー!」
らんにゃの銃拳壁!
何気に銃拳でちゃんと壁さんしたの
はじめて…かな?

ぶるでんさん
空花光さん
キサネさんと一緒に行きました!

らんにゃ(アルケミ)166さい
なのでちゃんと上げないと+17とか
作れないんだよね(o^-')b


らんにゃ「もうお荷物じゃないのにゃ!」

みんなに教えてもらいながら
壁さんぽくできた……のかな、かな?

ご迷惑かけました!
次もがんばるね(o^-')b


ってか、

ここの音楽すごいねむくない?
最後の方、壁さんなのに
ちょこちょこ寝落ちしてて
くちゃくちゃになってたよーな。

本気で対策考えないとね………


後ろからきさ↓そららんぶるでした!

またつれててててててててね。


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】